アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
sweet*sweet*apple*diary
ブログ紹介
1日に1つ、思わず笑顔になっちゃうことを見つけよう。

しっかりココロに残しておこう。

気づいたら自分の歩いてきた道は、すごく幸せな道になってるはず。


踊ったり歌ったり、笑ったり泣いたり、気を使ったり使わせたり、ストレスためたり発散させたり、そんな毎日の普通の出来事を書いてます。

気軽にコメント残してってください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご心配なく
更新が遅くなってしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 01:25
東京湾花火大会
今回は正真正銘。行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 00:35
隅田川花火大会
だそうです、今日は。東京きてからめっきりと花火大会に行ってない。だって人出が尋常じゃないし!!! 多分、私が行った中でイチバン人が多かったのが淀川花火大会やけど、たぶんその比じゃないと思う〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 17:36
kitsch kitchen
昨日言っていたアルバイト先のHPです。 http://kitschkitchen.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 16:20
アルバイト☆
珍しく池袋に来ています♪ 一人でうどんを食べ、今はお茶o(^-^)o 今日からしばらく、雑貨屋さんのバイトをします。 PARCOの中の特設ブースで期間限定なんだけど、友達に誘われてHPを見たらめっちゃ可愛くてかなり私好みのお店だって事が判明したので、即「やる〜」って返事。 オランダのものを扱っているみたい。後でまたHPのURL貼っておきますo(^-^)o 雑貨屋さんとか初めてやけど大丈夫かなぁ?ドキドキ♪ 行ってきまぁす(^O^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:35
ありゃりゃ…
ありゃりゃ… 今日は朝からミシンをガタガタ。 教室の発表会にむけて衣装作りを頑張っていたら、生徒さんがミシンを貸してくれた。 衣装、先生に任せてしまっていいんですか? とよく聞かれるのだけど、作り方やイメージを説明するのが面倒で結局自分でやってしまう。 でもお裁縫が得意なわけじゃないのでめちゃくちゃ時間がかかる上にあまり綺麗でない。 生徒さんは主婦の方ばかりだからきっと私より上手な方も多いだろうし、 せめて、先生に任せるより自分で作った方がよかったじゃないか、と思われないようにだけはしたいと思って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 01:10
食べたい 食べれない
食べたい 食べれない ミスドの黒みつ葛あずきフレンチ、めっちゃ楽しみにしてたのにぃ〜 写真で見てガッカリ…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/11 17:27
ついについについに!!!
ビールがおいしいと感じました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/08 22:38
お菓子屋さん
お菓子屋さん バス停でバスから降りそびれて次のバス停まで行って戻ってきた時に発見したお菓子屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 16:51
生キャラメル
生キャラメル 初めて食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/27 23:16
wedding
結婚式素晴らしかった。 受付はバタバタしたけどなんとかなった。 人前式だったので、オリジナルの誓いの言葉だったり、リングリレー、小指にキス☆とか全部すてき!!!愛犬のチロちゃんも一緒にバージンロード歩いてた(^w^) 披露宴ではお人形のように可愛い友達を見ていたら、なぜか涙が出てきた。 スピーチやケーキカット、弟くん手作りのスライドショー、歌やダンス、両親への手紙。全部が感動と幸せでいっぱぃやったぁ。 ウェディングドレスはスタイルのいぃ彼女にめちゃくちゃ似合ってて、お色直しのピン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 11:25
荻窪に
荻窪に 本日、麻生太郎氏がやってきました。なんか、誰やったか忘れたけど誰かの応援演説で。 演説直前にテレビの生放送で記者会見やってたから、ほんまに来るんか!?って思ったけど。そのおかげで普段は人通りの少ない荻窪駅南口にたくさんの人!! (写真わかりづらいけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 22:54
思いきって
前髪を切りました。半年以上かけて伸ばし続けていたので、伸ばすか切るか決めるまで結構悩んだ。 でもとりあえずシニヨンにしなきゃいけない舞台は一段落したので、ついに今朝、思いきって切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 15:04
ドンキホーテ
ドンキホーテ 無事に発表会終了♪ あまりにも練習回数が少ない為、どうなることやらと思っていたけれど、前日と当日の通しリハで全体像がやっとつかめて、演技の部分もなんとかなった。 ドンキは何回か出たことがあるから、どこでどんな風にすればいいかなんとなくわかっていたのでそれも良かったのだと思う。 でももしこれがドンキじゃなかったら…?きちんと勉強もっと必要だと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 17:21
おっとっと
おっとっと 先日、ある舞台があって私もお手伝いに参加させてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 01:25
悲鳴
悲鳴 先月頭くらいからあまり食欲がなくなり、ものが食べられなくなり(拒食症ではありません。)、激やせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 01:33
休み明け
休み明け GWは結構ばたばたしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 09:54
挑戦♪
挑戦♪ バレエシューズを洗濯機につっこんでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 09:33
レッスン前に
レッスン前に 1時間後、衣装つきでレッスンなのにこんな時間にオムライス!! だってお腹減ったんやも〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 19:28
かわいいチョコも
かわいいチョコも 昨日頂いたチョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 08:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

sweet*sweet*apple*diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる