sweet*sweet*apple*diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんどしエイホー

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公園を歩いていたら茂みの向こうから
「エイホー!!エイホー!!!」
っとおじさん達のたくましい声が・・・

見てみるとさらにビックリ!!

この寒空の中白いふんどし一丁!!

体操でもしてるみたいだったけど、寒風摩擦・・・????
よくわからんかったけど、
とぉ〜っても怪しくて絶対茂みの向こうには行きたくありませんでした。


そしてまたしばらく歩いていると、
プーさん!?

ちいさな男の子がプーの着ぐるみ(?)着てた。
そんなかっこでしゃがみ込んで遊んでる様子はとぉ〜ってもかわいかった
プー嫌いの私もさすがに顔がほころびました(^^)

商店街のBGMは燃えよドラゴンだし。
散歩楽しい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさん、、、警察に通報されちゃうよwww
盗撮して欲しかったなぁ。爆
かば丼
2007/02/05 14:19
今日またそこを歩いてると、何かの団体の私有地だと言うことがわかりました。
だからあの怪しいおじさん達も、茂みの中でやってるから大丈夫なのではないかな(^^;

2007/02/07 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんどしエイホー sweet*sweet*apple*diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる